~釣人in師崎~【第二幕】

 さてさて、ブログネタが出来あがったので
今週も釣人ブログになります。(*^^)v
タイトル通り・・・またまたカワハギ釣りに行ってきました!!!
11月27日に前回と同じ昭徳丸さんにお世話になってきました~m(__)m
今回は、30オーバー5匹と狙いを定め
(狙ってもどうしようもないんですけど。)
いざ、出陣!!(^O^)/
前回と比べ非常に寒く手がかじかむ中での勝負でした。
ちなみに、10~20分程度で釣り場に着くと踏んでいたのですが、
船頭さん曰く、潮が悪く近場では全く釣れないとのことで・・・
・・・1時間掛けて大山沖の方まで走りました。
↑↑↑船頭さんも必死なんですかね~。
&大山でカワハギ?聞いた事がない(+_+)
水深も前回と違い30mあり、
何だか嫌な予感を感じます。(;一_一)とは言ったものの、
一発目に結構なアタリが・・・これはカワハギ?
・・・いや、引きが違う・・・・・・
フッと軽くなる・・・
やっぱりカワハギか?
・・・って、カサゴかい!!(>_<) いきなりの外道(T_T)少し期待してしまった釣人。 でも、この時期のカサゴはおいしいので嬉しい外道としておきましょう~。 さてさて、ここからだーー!っと、意気込むが・・・音沙汰なし。 たま~に釣れるのはベラ(T_T)  (カワハギも多少釣れましたけど。ホントの多少です。) 廻りを見ても、まったくと言っていほどの静けさ。 もう終了時間が近付いた時の、このアタリ!!! ラストチャンス!! カワハギっぽい引き。 (二回目のくせに違いが分かるのかは微妙ですが。) 釣りあげたら、肝パンパンの30㎝カワハギGET!! んで、終了になりました(*^^)v 釣果はこんな感じです ↓↓↓ 釣人in師崎~【第二幕】
いやぁ~目標までは届かなかったけど、
楽しい時間を過ごせました(*^^)
今夜は肝醤油にておいしくいただきます。
これにてカワハギ釣りのブログは終わります!結局2回(T_T)
【次回予告】
筏に初挑戦!!~釣人達の無謀な挑戦~
素人2人で行ってくるので、こんなタイトルになります(^O^)
でわでわ、次回をお楽しみに~。