叙々苑!!

叙々苑!!
テレビ等で芸能人から情報を得ており、
一度、行ってみたいと思っておりました。
念願叶って、先日、叙々苑に行ってきました。
やはり大衆の焼き肉屋とは違い、すべてにおいて高級感を感じました。
エプロンも紙でなく、布地のエプロンでした。
それからメニュー選びに入りましたが、さすが叙々苑。
タン2枚で1500円、カルビ2枚で1500円 目が飛び出ました。
が、コースというお得なのが存在しており、まずそれで。。。
エプロンを店員につけてもらい、とりあいず深呼吸。
前菜が出てきて、またびっくり、前菜の量が半端なく数が多く。
主役の肉に辿りつくまでに、かなりお腹一杯になってしまいました。
肉登場というところで、オープングリルということにやっと気づき、
店員さんがお肉をすべて焼いてくれるシステムでした。
じーっとお肉が焼けるのを見守りながら、一切れ二切れとお肉が出てきました。
やはりこちらもお上品に堪能しなければと、しっかり味わって食べましたが、
前菜の量が多かったので、即、お腹が一杯で、お肉を味わって食べると言うより、
何とか食べきったという感じになりました。
初叙々苑のお話でした。