一人旅したいな・・・

前回からの引き続き。
日本全国バイクで一人旅なんて出来たらいいな~なんて
思っていたりします。
テントと寝袋で過ごす正味30日間位のビンボー自然旅です。
イメージとしてはこんな感じですかね?↓
一人旅したいな・・・
さぁ明日はどのルートでどういう工程で行くのか?
地図を見ながら、イメージをふくらます。
気づいたらビールがあと少し。。。
残ったつまみをかっこんで、あくびが出始めたら寝袋へ。
学生時代の思い出を引き出しながら、あの時の自分に語る。。。
今の自分はお前が理想としていた男になれているか? とか。
理想と現実のギャップの埋め合わせに考え疲れ(-_-)zzz。
って感じですかね。
なんて素敵な旅でしょう。