久々登場!釣人です。

金の湯
久々登場!釣人です。
(-。-)y-゜゜゜どうも釣人です。
今回は、前回の続きで行きたいと思います。
・・・え~~っ・・・鳥取→神戸旅行の話でしたm(__)m
完全に忘れていました。
釣りの事以外は、
あまり覚える気がないからでしょうかね~。
まま、本編に行きましょう。
今回は、有馬温泉!そして~お宿は・・・
【ねぎや陵楓閣】っと言うところに泊まりました。
金の湯
ここのお宿は、金泉!銀泉!!が
一度に味わえるお宿で、温泉好きな釣り人は、
お湯に色がついているところが大好物(^O^)しかも、
金と銀があるなら~っと速攻でワンクリック!!
ってな感じでした。
宿は、結構な高台?に位置しており、
風景を味わうより宿そのものを味わう様な感じでした。
金の湯
やはり、おもてなしも今までで一番良かったと・・・。
料理は美味いわ、部屋はきれいだわ、サービス満点で
言うこと無し!ただ、露天での虫にはビクついていました。
魚はOKですが、昆虫は非常に苦手ですので・・・(+_+)
温泉街は意外と風情があったのですが、
狭い道に車がガンガン走ってくるので
危ない印象もありましたかね。
今回はこれで締めさせてもらいますm(__)m