「韓国ドラマ」

 
 
緊急事態宣言の影響で自宅で過ごす時間が増えました。
特に、プライベートでは3月から買い物以外は外出しませんでした。
 
 
なので、良い機会に奥さんに勧められてたものを実践しました。
それが「韓国ドラマ」です。
日本のドラマに比べて1つのドラマが長く多くが16から24話ほどあります。
今、3作品ほど見たのですが日本にはないコメディ感や歴史感に新鮮さを楽しんでいます。
 
 
また、韓国ドラマを見るようになってから最近Twitterで流行っている方の韓国ドラマあるあるを夫婦で笑えるようになりました。
 
 
韓国ドラマを見る前から韓国には数回訪れているのですが見てからより韓国に行きたくなりました。
なので、渡航自粛が解除されて落ち着いたら行きたいなと思っています。