もう会わない??

 
 
今年のGWはコロナの影響でどこにも行けずじまいでした。。。
 
 
友人と会う予定もしていましたが、流れてしまい暇をしていました。
何か暇つぶしにできるものはないかと、ゲームをしてみましたが満たされず。
 
 
やっぱり友人と会いたいなーと思い始めたのが、、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「フォートナイト」です!
 
 
いや、これもゲームなんですけど
 
 
ただ、このゲームは基本プレイ無料でなおかつオンライン機能があるのでゲーム内で友人に会えちゃいます!
ひとつのテレビで一緒に友人たちとゲームをしていたあの頃を思い出します。
 
 
 
 
 
 

「あっちに敵がいる!」
 
 
「こっちにもいる!」
 
 
 
 
 
 
と、いい大人が夜中にテレビの前で大はしゃぎです。
 
 

かれこれ半年は会えていませんが、このままならもう会わなくても問題なさそうですね(笑)