学生時代の記憶再び?!

結婚し、子供が生まれ(一人目)、子供が生まれ(二人目)、
家庭的には特に問題なし、
仕事も何とか続けられており、人生において満足している半面、
勝手ながらにも自分が心底楽しいと思える趣味や、スポーツ、
娯楽からはかなり遠ざかっていることに、
何となく満たされない感が生じ始めたのです。
父親の立場で何言っているの?と自分でもそう思いますし、
世の奥様方からも相当反感は買いそうですが、
ここ数年ずっと思い続けています。
そんな中、最近ふと昔の写真を眺めていたら、
ある写真に「ハッ」と心躍る瞬間がありました。
それは学生時代の写真です。
バイクにまたがり自慢げのピース。(何が自慢か分かりませんが)
砂ぼこりで汚れたバイク、
バックには壮大な山々、草、花、砂利道、ツーリングマップ、
壊れたミラー、リアの荷物、銀マット、テント、、、汗だらだらの自分。。。
目に飛び込んで来た時には、既に沸点に達しておりました。
そうだっこれだっ!この感覚が
欲しいって思ってしまったのです。
↓こんな感じ。
学生時代の記憶再び?!
↓ほしいバイク。
学生時代の記憶再び?!
続く。。。