「Apex Legends」

 
 
 
 
こんにちは、K.Yです。
 
 
皆さんは、Apexというゲームを知っていますか?
 
 
どんなゲームかというと、3人1組で最後の1部隊になるまで戦うFPSゲームです。
 
 
%e5%86%99%e7%9c%9f
 
 
 
 
似たようなゲームに、フォートナイト、荒野行動などがあります。
 
 
このゲームが今、相互電池産業のゲーム部でめちゃくちゃ流行っています。
 
 
使用できるキャラクターが多いので、部内で誰を使うかを決めて日々頑張っています。
 
 
対戦後に自分が倒した敵の数、与えたダメージなどが表示されるので
 
 
良い成績だったときはスマホで、写真を撮って
 
 
LINEグループに上げて自慢大会のようになっています(笑)
 
 
PS4,PCを持っている方は、無料で出来るので良ければやってみてください。
 
 
それでは、戦場でお会いしましょう。