1歳になりました

 
 
 
 
月日が経つのは早いもので、去年の今頃はまだ生まれて間もなかったうちの息子も
 
 
先月で1歳になりました。
 
 
 
 

あのころは自分でミルクも上手に飲めず、一生懸命飲ませた思い出があります。
飲んでは寝、起きては飲んでを繰り返していました。
 
 
 
 
そんな息子も靴を履いて歩きまわるようになり、ごはんは下手くそながらも自分で食べようと必死です。
いたずらが大好きで色々なものを壊します。
 
 
 
 
腹が立つことも少なくないですが、毎日そんな息子の笑顔を見ると心が癒されます。
 
 
 
 
たくさん食べてたくさん遊んで元気に大きくなってもらいたいです。
 
 
 
 

いたずらはほどほどでお願いしてほしいですが。。。