久々の登場~釣人癒し旅in鳥取!


どうもどうも、相変わらずの釣人です。m(__)m
今回の目的はストレス発散!!・・・釣りではないですけど(-。-)y-゜゜゜
有馬温泉に行ってきました!
渋滞も考え少し早めに出たのは良かったんですが、到着したのが早すぎて
時間がもったいない状態になり、わけのわからないテンションモード突入!
ふと雑誌で見つけた【水木しげるロード】に目がとまり・・・
気づいたら、鳥取県に向かっていました。神戸から約3時間ぐらいのところです。
そんなに盛り上がらないと思っていたのですが、やはり鬼太郎世代(*^^)v
懐かしいキャラクターにテンションMAX!子供みたいにはしゃいでしまいました。
釣人癒し旅in鳥取
釣人癒し旅in鳥取
昔の商店街ですが、すべてが鬼太郎でした。(-。-)y-゜゜゜
ちなみに↓↓↓
釣人癒し旅in鳥取
これも水木先生が手掛けたのか~っと驚きつつ満喫させて頂きました。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。神戸に戻らなければイケないので、
とんぼ返りみたいな感じで神戸に戻りました。
結局、滞在時間2時間!・・・名古屋からだと運転6時間(休憩含む)+3時間!!(休憩含まない鳥取→神戸まで。)
キス釣りで有名な弓ヶ浜にも寄れず、ほぼとんぼ返り(-。-)y-゜゜゜
しかも1人で運転、助手席・・・怖くて運転出来んと言いはる嫁(T_T)
非常に1日の時間を有意義?に過ごせ、我満足と頷く釣人でした。
次回は、有馬温泉のブログでいきます。ども~m(__)m