お気に入りの映画②

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
ちょっとブログをサボり気味のF・Yです。
 
 
さて今回もまたお気に入りの映画を紹介したいと思います。
紹介する映画はシャッターアイランドです!
 
 
公開時期は2010年と結構前の映画になるんですが何回見ても飽きない作品です。
 
 
内容は精神を病んだ人たちが1つの島に収容されており、その島の1人の女性が突然姿を消してしまう事件が起こり、
 
 
その事件を主人公の連邦保安官が直接島に行き捜査していくサスペンスドラマとなっております。
(とてもざっくりした説明ですいません)
 
 
最後の結末をどう読むかで面白さの味がとても変わってきます。
 
 
是非この映画をみて世界観にどっぷり漬かってみてください。