あいさつ

 
 
初めまして、ご挨拶が遅れましたが7月頃に入社しましたY.Sと言います。
 
 
入社してからなかなかブログ時間がとれず、、、あっという間で3ヵ月が経ってしましました。
 
 
これからは定期的に私の日常をお届け出来たらなと考えておりますので
 
 
どうぞ宜しくお願いします。
 
 
 
 

入社後は右も左も分からない様な状態で不安がいっぱいの中でしたが、優しい先輩方に丁寧に教えて頂き、
 
 
今ではちょっとした作業は自分に任せられる様になってきました。
 
 
覚えるのってとても楽しいですね。
 
 
まだまだ知識がなく苦戦する所がありますが、自慢のやる気と根性で
 
 
これから成長してきますのでどうぞご期待下さい。