残念な、、、

 
 
 
 
時間が経つのは早いものでお盆休みが終わって1ヶ月が過ぎました。
今年のお盆休みは長くとれた方も多いのではないでしょうか。
 
 

私も初めてお盆休みで9連休が取れました。
 
 
うきうきでどこに行こうかと家族と話しながらお盆休みを迎えたのですが、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
お盆初日から子供が熱を出しましたorz
 
 
私も連休前などにはよく風邪を引きます。
こんなところまで父に似なくてもいいのに、、、
 
 

 
 
というわけで色々計画しておりましたがなんだかんだ9日間毎日家にいました笑
 
 

ちなみに出勤日2日前に子供の風邪がうつったのか私も熱がでておりました。
 
 

とっても残念な大型連休になってしましましたが、家の中で家族そろってゆっくりするのも悪くないかな。