~釣人物語~in賀田湾


 さて、今年初の船釣りを楽しんできました。
去年の年末を最後に冬眠生活を過ごしてきましたが、
とうとう活動開始です。(-。-)y-゜゜゜
今の時期は、ヤエン&エギでアオリ狙いの人達が沢山いましたが、
釣人は船にて五目狙いにしました。
あいにくの天気で雨降りの中もくもくと釣りに没頭しました。
・・・
・・・・
・・・・・本降りになってきたので3~4時間ぐらいで引き上げです。(T_T)
結果はこんな感じです。
釣人物語~in賀田湾
上の写真は、中でもまだ大きいだろうと思った2匹を載せました。
全体の写真は載せてないですが、イトヨリ、アジ、ホウボウ、キス、ガシラの
何とか五目達成です。(*^^)v
この時期に、イトヨリが釣れるのはビックリしました。
今度は、夏に行く予定をしています。その時には
良い報告が出来ればいいな~っと心底思う釣人でした。m(__)m