お気に入りの映画

 
 
 
 
こんにちは。
 
 

最近は梅雨に入り連日ずっと雨が続いていてなかなか外に
出る気にならないF.Yです。
 
 

さて最近やっと待ちに待った映画が公開になりました!
その映画とは、ザ・ファブルです!
 
 
映画化される前からこの作品を漫画で見ていたんですが、まさか映画化されるとは
衝撃でした。
 
 
僕の中では結構マイナーな漫画だと思っており、映画化される話を聞いたときは
どうせキャストも知らない人達ばっかりなんだろうなと思っていたら主演がまさかの
 
 
 
 
     岡田准一さん(V6)!
 
 
 
 
その他のキャストさんも誰もが知る女優、男優さんばかりでした!
 
 
作品の内容も漫画を忠実に再現されており、大満足でした。
 
 

とてもお気に入りの映画なのでよかったら是非見に行ってみてください!