自己紹介

 
 
 
 
初めまして!
 
 
4月に入社しましたF.Yです。
 
 
まだまだ分からないことだらけで大変ですが、とても充実した日々を送っています!
 
 
さて、ここで簡単に自己紹介をしたいと思います。
 
 
僕の趣味はビリヤードです!
 
 
最近はあまりできてなくてさぼり気味です。
 
 
なのでマイキューを購入してモチベーションを高めていきたいと
思います!
 
 
みなさんも是非ビリヤードを始めてはいかかです?
 
 
慣れるまで思い通りにいかなくて面白いと感じにくいかもしれませんが
 
 
徐々に楽しく感じていくと思うのでやってみてはいかかですか?
 
 
以上で自己紹介を終わりたいと思います。
 
 
今後もよろしくお願いします。