【 驚愕!中谷美紀さん発見!!】

驚愕!中谷美紀さん発見!!

どもども、いかがわしい釣人です。(-。-)y-゜゜゜
冬眠中なので、釣りのネタがありませんので、
今回のネタは石川県の兼六園!!
石川県と言えば【兼六園】っと聞いたので
(釣人は知らなかったのですが・・・。)
がっつり観てきました。
驚愕!中谷美紀さん発見!!
そしたら、中谷美紀さんがカメラ片手に一人で来ていました。
見間違えか~っと思っていたのですが、
(周りはまったく気づいていないです。)
何度見てもテレビで観たことがある人でした。
こっそり写真を撮ろうとしましたが、
さすがに気づいて顔を伏せられました。
(まま、プライベートですから~っと仕方ないんですけどね(-。-)y-゜゜゜9
でも、
一言声を掛けたらきちんと頭を下げて挨拶をしてもらいました。
やっぱり大女優は違うな~っと。
カラテカの入江さんとはまったく違いましたね。
あっ、カラテカの入江さんは
徳島でごはんリレーの収録の時に見ていましたが
あまり良い態度ではなかったですね。
正直がっかりした感じでしたから。
こんな出来事がありましたブログでした。(+_+)
驚愕!中谷美紀さん発見!!
以上~。