パンダの赤ちゃん

 
 
 
 
先月アドベンチャーワールドに行ってきました。
アドベンチャーワールドに行くのはたぶん5年ぶりぐらいです。
今回は、大阪経由ではなく、三重県を縦断するような形で向かいました。
 
 
子供たちが小さいので何度も休憩を挟みながらのんびり向かいました。
 
 
途中で紀宝町のウミガメ公園に立ち寄りウミガメを堪能。
普段リュックを背負ってる2才の娘に甲羅を背負わせてみると…なかなかかわいい後ろ姿。
 
 
1
 
 
アドベンチャーワールド付近で1泊し、次の日に開園から閉園まで楽しみました。
話題のパンダの赤ちゃんはふわコロでとてもかわいかったです。
ライオンや象、その他色々な動物に餌をあげたりもできて、
子供たちにはとてもいい経験になったと思います。
 
 
2
 
 
3

 
 
動物フェイスの肉まん等もかわいくて、おいしかったです。
 
 
4
 
 
数年後にまた行きたいと思います。