ど~も~~今週は釣人ブログになります。(-。-)y-゜゜゜

香川旅行
ど~も~~今週は釣人ブログになります。(-。-)y-゜゜゜
あれから釣りにいっていないので釣人ブログとは
言えませんが、来月は富山県に行ってきます。
来月のブログでは釣人らしいブログにします。
ってなワケで、やっと、香川県の名物ギトギト骨付鳥の
ご紹介ができます!!
皆さんのイメージでは、香川=うどん!だと思います。
自分もそうでしたが、コレをひっくり返す食べ物がありました!(*^^)
それが、【骨付鳥】!!!!
名物っと言ってもまだまだメジャーではないのですが
人気急上昇中の名物です。香川に行ったときには是非
ご賞味下さい。←ホントお奨めです(*^^)v
おいしそうなフォルム(?)にかぶりついてしまいました。
食べる前の写真は・・・ないですけど。
お店は【蘭丸】さんです。親父さんに許可は取ってあります。
好みは・・・やっぱりヒナですかね。
骨付鳥は、人生でもう一度食べたいランキングでベスト3には入るぐらいの
実力をもっています。
親父さんはもちろんのこと、店員さんも良い対応でいい気分!
香川に行ったら、是非!【蘭丸】へ行ってみて下さい。
・・・お店の紹介になってしまいましたが、コレにて終了と致しますm(__)m