趣味の時間

 
 
 
 
突然なんですけど、皆さん自分が多趣味だと思いますか?
 
 
僕はずっと自分は無趣味だと思っていました。
 
 
でも、、、最近の生活を振り返ってみると意外と多趣味なのかも知れない。
と、思う様になってきました。
 
 
通勤の電車ではユーチューブでゲーム実況を見たり、スマホでゲームしたり、
休みの日には一人でもバスケをやったり、月に一度は皆で集まってバスケしたり、
やりたいゲームが山ほどあったり、スノボに行きたかったり、
マンガも読みたいし、アニメも見たい。
続きの気になる小説もある。
 
 

それって趣味になるの?
っていう突っ込みは受け付けません。
 
 
もっと大人な趣味も見つけたいなと思ってます、、、、