「今年も一年、有難うございました!」

今年も一年、有難うございました!
週替わりで、ブログ掲載しているので、
今回のブログで、
私は、年内最後のブログupとなります。
今年も、一年、お客様、取引業者様、同僚、上司に
大変お世話になり、有難うございました。
年内最後を飾る、ブログネタをどうするか、悩んだ所で、
最近の私は、子育て奮闘中の為、中々、ネタを作れておりません。
なので、皆様方の交通安全を祈念して、締めくくりとします。
先日、事後現場を目撃しました。
毎日乗る車ですが、事故を起こす前までは、
無意識に気が抜けているものです。
事故を起こした後、
初めて、気が抜けていた点に気づくものと思います。
また、年末の師走の時期は、
自分自身も周囲も慌ただしく動いています。
細心の注意、行動にゆとりを持って、務めて行きましょう。
他人の振り見て、我が振り直せ、
添付の写真で恐怖感を覚えて、
安全運転に心掛けましょう。