~釣人ブログ~『いざ!瀬戸内海!!』

~釣人ブログ~『いざ!瀬戸内海!!』
っと、タイトルをつけましたが・・・
釣りではなくご当地グルメツアーに
行ってきました(-。-)y-゜゜゜
四国の食べ歩きです。
今回は、徳島県です。(4人旅)
徳島と言ったら、1.赤飯に砂糖とゴマ!&
2.徳島バーガー&徳島ラーメンでしょう。
(・・・コレしか知らないです。)
赤飯に砂糖・ゴマは名古屋人には
衝撃が強かったです・・・正直、
ケンミンショーでの感想です。
現地では発見できなかったです。
徳島バーガー&徳島ラーメンは、
ちゃんと食べてきました(*^^)v
徳島バーガーはこんな感じ。
徳島ラーメンは・・・撮り忘れです(T_T)
鳴門金時バーガー~なんと!630円!
ドリンクセットなら840円!!
いざ!瀬戸内海!!
意外とボリュームがあり、
その他種類もありましたが後々大惨事に
なると思い1個でやめておきました。
感想は・・・美味いの一言です。
いざ!瀬戸内海!!
さて、楽しい食べ歩きは始まったばかりなので、
今度のネタを残したいので
これにて終了します。
次回、香川名物、
脂ギトギト骨付き地鶏をお送りします(;一_一)