ど~も!釣人です(-。-)y-゜゜゜

ど~も!釣人です(-。-)y-゜゜゜
釣りネタで行きたいのですが、
流れ的に社員旅行ネタで攻めさせて頂きます。
さてさて、次は船から~陸に到着して、
バスでの理不尽な出来事で行きたいと思います。
時間は5時50分(-。-)y-゜゜゜
まず、出迎えてくれたのは
北日本観光のバス!しかもナンバーは『777』
社員旅行行って来ました!
何だか当たり!って感じで
バスに乗り込みました・・・多分(+_+)
ガイドさんはベテランの方(?)で、
すごく話し方がうまく、
心地よい気分になってしまい~
つい睡魔に襲われていましたが、
社員旅行行って来ました!
眠ることは許されず(+_+)→なぜ?
→前から手が伸びてきて、
おでこをバチコーーンっと・・・。
かなりの強さです。
手加減なし!って感じで
何回も眠りを妨げられていました。(T_T)
逆に、向こうが落ちた時には、
いたずら程度にしかけると・・・半ギレされました。
心の中では『鬼!!』って思い、
ふて寝をするとバチコーーーンっと。
「なぜこんなに元気なんだろう~?」っと考えますと~
船では20時頃にはベットにて
爆睡をしていたからだということに気が付きました(;一_一)
※補足・・・船の中であまりにも早く寝てしまったので
起こそうと声を掛けたりしていたのですが、
ここでも一喝されました。
結局~~これが2日間続き、
いぃぃぃぃぃぃい~~っかい(1回)も
眠れなかったです。(T_T)(T_T)(T_T)
理不尽さにはビックリ・・・してません。
いつも通りの事ですから(-。-)y-゜゜゜
これが後輩の定めみたいなもんです。
まぁ~その分いろんな風景やら
ガイドさんの話を聞けたから
いいかなっと思う釣り人でした。
これにて締めさせて頂きます
次の方にバトンタッチしまぁ~す(-。-)y-゜゜゜