社員旅行行って来ました!

社員旅行行って来ました!
皆さまこんにちは。
我が社では毎年恒例の海外旅行!
~~じゃなく
今回は国内旅行になってしまいました。
行き先は東北です。
東北の三大半島をめぐるツアーでした。
行き先が行き先だけに参加者を見ても
若者向けのツアーじゃないってことは
織り込み済みだった為、
まぁ納得済みっちゃ納得済みってとこです。
ところがこのツアーはちょっと違います。
東北まで飛行機で1時間少々の所を
フェリーで1日半掛けてせっせせっせと行く訳です。
せっかくの限られた時間での旅行で
何故フェリー?って感じなんですけど、
私はこの旅行で一番楽しかったし、
一番思い出に残っています。
名古屋から特急「しらさぎ」→
社員旅行行って来ました!
敦賀からフェリー「あざれあ」→
社員旅行行って来ました!
秋田港→バス観光ってな感じです。
帰りは青森から飛行機で
あっけなく名古屋みたいな。
社員旅行行って来ました!
今回は旅行後初ブログってことで
交通手段について書きましたが、
次回は旅行の内容に深く切り込んで行くことでしょう。
それでは来週をお楽しみに!!
ありがとうございました。