この季節がやってきました!(^O^)/

この季節がやってきました!(^O^)/
ども、釣人です★
やっと釣り解禁の時期になりました。(釣人的に)
夏と言えば=海!=釣り=鱚!!っと、
まぁ~勝手に決めていますが、
誰にでも簡単に釣れる鱚釣りの開始です。
(初めて釣りをする人にはおすすめです。)
っと、前置きしましたが、
まだ・・・行ってないです(-。-)y-゜゜゜
来月予定をしていますので、
その時にでも写真をのっけます。
今回は・・・飛騨ホルモンの紹介をさせてもらいます
→釣りまったく関係ない。
少し前ですが飛騨に旅に出た時、
ふら~っと入ったお店にコレがありました。
釣人は見たことがなかったので
興味本位で購入してしまいました(*^^)v
焼いた時の臭みはキツイですが(初めだけ)、
食べれるころになると臭みもなく
適度な脂のノリでなかなかヒットしました。
どこにでも売っている物かわかりませんが
見つけた時には是非ご賞味下さい。
これにて、釣人ブログ終わりま~す