初めての体験!!料亭へ

初めての体験!!料亭へ
初めて料亭ってところに行って来ました。
料亭と聞けば政治家さんの密会の場で
相当格式高いという印象があり、
今まで近づくことも出来なかった存在でした。
まぁ今回は常連様が見えたこともあり、
少し緊張しながらも、
普通にお客として入ることが出来ました。
芸子さんの踊りやお酌、
普段では全く面白く感じないであろうじゃんけんゲームでも
その場の独特な雰囲気の為か楽しいと感じてしまいました。
初めての体験!!料亭へ
中々こんな経験は出来ないと思います。
経験出来たことに感謝です。
今後もっともっと大きな人間になって、
こういう場ならではの楽しみ方も知って行きたいボクでした。