GWはいかがでしたか~?

GWはいかがでしたか~

毎年恒例の海外旅行~と言いたい所ですが、
結局どこにも行きませんでした。(^^ゞ
子供が小さいのでーという理由もただ単に実は親の勝手なのかも?
なんて
思い始めてもいるボクでもあります。
という訳で、庭でキャンプをしました。
バーベキューだけでなく、本格的なキャンプですよ。
ちょっと笑っちゃいませんか?
GWはいかがでしたか~
1日目は定番のカレーです。
2日目はシチューです。
GWはいかがでしたか~
慣れない料理でしたので、上手く出来るか不安でしたが、
まぁそれなりに出来ました。
やはり外で食べるのは楽しいです。
夜もテントの中でシュラフに包まって家族みんなで普段とは違う
ひと時を過すつもりでしたが、寝静まったか?と
思ったとたん「寒い」の一言で、即、家に退散しました。
そんなこんなで結局中途半端なキャンプになりましたけど、楽しかったです。
来年は遠出でもして各所でキャンプしながら、
色んな風景を楽しもうかな?なんて考えているボクでした。