映画

 
 
 
 
エイリアン・コビィナントの映画観てきました。
 
 
結論から申しますと、次回へ続きます。
 
 
この映画も三部作です。
 
 
 
 
一部はプロメテウス、二部が今回で次の題名も決まっているようです。
 
 
監督がリドリースコット。映画界のドンです。
 
 
エイリアン好きには今回の映画好評だったようです。
 
 
私もなかなか楽しめました。
 
 
 
 
エイリアンはなぜ誕生したかという事に今回はクローズアップされていましたが、
 
 
私は正直そこらあたりはよくわかりませんでした。
 
 
 
 
話は変わりますがリドリースコット監督はあのハンニバルでも監督をしていたということを昨日知りました。
 
 
同監督のブレードランナーももうすぐ公開ですね。
 
 
そして12月には待望のスターウォーズ!壮大な親子喧嘩の映画を楽しみにしています。