「夢の国へ」

 
 
 
 
8月も残りわずかです。
 
 
今年の夏も色々なところへ出かけました。
 
 
 
 
その中でも一番のイベントはディズニーリゾートです。
 
 
 
 
子供達初めてのディズニーリゾート。前日に楽しみでなかなか寝られなかったようで、
 
 
朝から気持ち悪いという息子・・・、うちの息子はそうゆうところがあるんですよね。
 
 
 
 
楽しみにしてた新幹線も気持ち悪くグッタリで景色どころじゃない。
 
 
こんなんで大丈夫だろうかと心配してたが、さすが夢の国。
 
 
今までのグッタリはなんだったんだ?と思うぐらいハイテンションになる息子(笑)
 
 
たくさん遊んでました。
 
 
 
 

%e2%91%a0
 
 
 
 
平日と土曜では混み具合も全然違ってやっぱり土日は行くもんじゃないなと実感…。
 
 
ランドもシーもとても楽しかったらしく、勢いでディズニーオンアイスにも初めて行ってしまいました。
 
 
 
 

%e2%91%a1
 
 
 
 
これもとても楽しかったみたいです。
 
 
夏のイベントは楽しいことが多く、たくさん遊んでしまいました。