新たな漁場を求めて~in伊豆編~

ど~~も★釣人です
今回は、タイトル通り漁場探しに行ってきました。
福井県中心でしたが、太平洋側でも開拓をしてみようと
いうことで、いざ!南へ・・・。
はい~やってきました伊豆の国(-。-)y-゜゜゜
思ったより海がキレイでどこでも釣りが出来そうなところです。
運転していると、中学生ぐらいの子が釣りをしていて
竿がギュイーーンてなっていましたが、どう見ても根掛かりだな~っと
鼻で笑いながら見ていたら・・・な、なんと遠くから見ているのにもかかわらず
大きな獲物が付いているではありませんか(>_<) ボーゼンとしてしまいました。(こんな場所で?って思うようなところだったので。 そんなこんなで漁場を探していると、海岸沿いにサンドスキー場があり ついつい遊んでしまいました・・・ソリで(;一_一) 結局は、写真の通りです。 新たな漁場を求めて~in伊豆編~
新たな漁場を求めて~in伊豆編~
新たな漁場を求めて~in伊豆編~
新たな漁場を求めて~in伊豆編~
なんだかんだで漁場探しより、遊びに夢中になってしまった釣人でした。
もう少しで、アオリの時期です。今年こそ1匹を目標に頑張ってきます。