「デート」

 
 
 
 
7月12日に第二子が産まれました。
 
 

まだ免疫が備わっていないので息子と妻は家に置いて、娘とデート(アンパンマンミュージアム)に行きました。
 
 
 
 
 
 
夏休みにはいっていて、土曜日だったので子連れが多いんだろうな~って思っていたら、ついた瞬間予想外すぎてびっくりしました。
 
 

 
 
 
 

見渡す限り特攻服。
 
 

しかもみんな頭にタオル巻いてる。

 
 

間違えてどっかの集会に来てしまったかと思いました。
 
 
 
 
 
 
特攻服をよく見ると、「湘南」とか「風」とか書いてあったのでたぶん湘南の風がライブでもやってたんでしょうね。
 
 

みんなタオル頭に巻いてたし。

 
 
 
 
 
 

集会場を抜けてアンパンマンミュージアムに入ったら、娘はめちゃくちゃはしゃいでました。

 
 
いい思い出になりました。