釣れないとわかっていても

釣れないとわかっていても、
そこに魚がいるのなら寒さに負けず、
いざ!海へ~~
・・・が今年(冬)のテーマの釣人です(*^^)v
ご無沙汰ですm(__)m
やっと行ってきました!真鯛釣り
★・・・船ではないですけど(+_+)
今回は、三重県鳥羽!!
牡蠣の食べ放題が有名な(?)ところ。
初めて行くところで、
この時期は活性が悪く
まったく釣れていないと言っていたので
海に癒されよう~的な感じで
挑みました(-。-)y-゜゜゜
ぽかぽか陽気な天気で
のほほ~んっとしていましたが、
やはり!あの感触を味わいたい!っと思ってしまい、
釣人モード突入~!!でした。
ただ、ピクリともしない(>_<) 釣人モードに突入しても変化なし! (そりゃそうだ) こんな時、ふと思う。 あの人と釣りに行っていたら、 ゴネられるだろうな~っと思いながら 仕掛け・餌・誘いを変えてても無理(;一_一) でも、諦めない(-。-)y-゜゜゜ ここが釣人。 そしたら~~何とか1匹ゲット! ・・・立て続けにもう1匹★ 両方とも30㎝ぐらいのチダイでした(>_<)     釣れないとわかっていても
小さいですが、
いいヒキで楽しめましたわ(*^^)v
今年は釣りだけでなく、
お奨めスポットを
紹介できたらなっと思う釣人でした。