・・・結局カワハギ釣りに行けなかった残念な釣人よりブログをお届けしま~す(+_+)

カワハギ釣りに
はい!どもども。
いやぁ~寒い季節になってきました。
今年もカワハギ行けなくて、
いつになったら行けるのか~っと悩んでいる
今日この頃(-。-)y-゜゜゜
また来年に持ち越し確定です。
っと、まぁ~悩んでいても仕方ないので
忘れましょう(*^^)v
今回は、釣り仲間がハマチを釣ってきたので
載せたいと思います。
自慢できるほどのサイズではなかったので、
ふ~ん程度のリアクションでした。・・・が、
釣り仲間のトークによりこっちはブーブーでした(>_<) 今年も残り少なくなってきましたし、 今年の締めで一回ぐらいは釣りに行きたいもんですな(-_-)zzz・・・ いや、行く!海上釣堀に。 でわでわ~。