今週のブログ担当の釣人です

今週のブログ担当の釣人です。m(__)mども。
釣人です
さてさて、
釣りブログで行きたいと思っていますが、
残念なことに
あれから一度も癒されに行っていません。(+_+)
なので、今回は初体験シリーズをチョイスしてみました。
それは・・・日本が生んだスポーツ!!『カローリング』です。
カーリングだろ!っとツッコミたくなると思いますが、
カローリングなんです。
カーリングの夏バージョンって感じです。
急遽、大会に参加することになり1チーム3人で、ルールは簡単!(*^^)
円の中心に近ければいい。だけです。(カーリングと一緒です。)
んで、友達曰く『全国大会!?』らしく1回も見たことがなく、
触ったこともないのに出場するのは無謀~ってか、間違えとる。
まさか~っと思っていたのに
現場では県外の人ばかりバスに乗って集まっていました。
遊び感覚で挑んでいたのですが、
意外と運があればなんとかなりそうな雰囲気だったので
つい夢中になっていました。
結果は、134チーム中~・・・94位でした。
釣人です
そんなに甘くはなかったです(;一_一)
良い経験をさせてもらいましたな。
誰でも手軽にできるスポーツ!で意外と面白かったかな。
以上、初体験シリーズを終了させて頂きます。
11月には、最盛期のカワハギに行ってきます。(*^^)v