ドラマ

 
 
最近嫁さんが録画したドラマをちょっと観てそこから嫁よりもドラマにのめり込むことが多いです。
 
 
最近はちまたで大変流行っている「逃げるは恥だが役に立つ」です。
 
 
これはすごいですね、みんな踊ってますよね、うちの子供も踊ってますよ。
 
 
ガッキー無条件でかわいいですね、「リーガルハイ」も好きなドラマです。
 
 
 
 
他には「IQ246」
 
 
織田裕二がちょっと変わった役どころを演じてますね、あのしゃべり方が気持ち悪いと見なくなった人もいるそうですが・・・・・
 
 
私個人的には主役の織田裕二よりもディーン藤岡押しです。
 
 
今までふーーん ディーン藤岡 ふーんくらいでした。
 
 
しかし「戦うディーン」やばいっす。 40前のおっさんが毎回ドラマ見るときそのシーンを期待してしまいます。
 
 
水戸黄門での入浴シーンと同じレベルです。 はい。
 
 
あとはダークホース的な勇者ヨシヒコです。
 
 
これはぜひ見て判断してください。真っ二つに意見が分かれると思います。
 
 
ではでは。