じゃがいもとウニ

 
 
 
 
先日、仕事帰りに東別院の近くにあるカフェに行ってきました。
 
 
珍しいメニューがたくさんありどれにするか悩みました。
 
 
 
 
私はフランチェスカーナというジャガイモを使ったオイルパスタを、
 
 
s-img_0541
 
 
一緒に行った上司はウニボナーラを注文しました。
 
 
s-img_0545
 
 
 
 
フランチェスカーナは思ったよりも味がしっかりしていてとてもおいしかったです。
 
 
ウニボナーラは上司曰く「想像していた味とは違うけどおいしい!」という事でした。
 
 
 
 
照明がきれいでとてもおしゃれな店内でした。
 
 
撮り忘れたので写真はありませんが・・・
 
 
 
 
おしゃれな店内に男二人という明らかに異質な客だったかもしれませんが
 
 
そんなことを気にする事も無く、楽しいひと時を過ごせました。
 
 
s-img_0546