『真夏(?)のキス捕獲作戦!!in日本海』

どもども。釣人です(-。-)y-゜゜゜
真夏(?)のキス捕獲作戦!!in日本海
まだまだ梅雨があけませんね~。
雨が多く身動きがとれませんが、
もうすぐ弓ヶ浜?(もう終わってますが)の
キス釣り選手権を思い描きながら・・・(出ません)
7月上旬にキス釣りに行って参りました(*^^)v
相も変わらず敦賀の~・・・日本海です(-_-)zzz
午前4時頃から釣りを開始して1投目・・・
ものの数分でいきなりダブル!トリプル!!っと
順調な滑り出し(*^^)vさすが朝まづめ!!
朝一でハイテンションになっていました。
まぁ~いつものパターンで
2~3時間で
釣れなくなるけど~っと思っていましたが
この日は、昼ごろまで
ほぼ釣れっぱなし状態が続きまさにお祭りでした。
で、寝不足→昼限界→
引き揚げ(-_-)zzz→市場でウニを購入→帰宅。
っとまぁ~少々小ぶりながらも数釣りを楽しめた
一日\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 釣果
   ・キス46匹 ・グレ2匹 ・コチ4匹 ・小アジ51匹 
真夏(?)のキス捕獲作戦!!in日本海
早く梅雨が明けてほしいものですな(;一_一)
天候が不安定で出るに出れない状態に
ちょい凹み気味の釣人でした(T_T)