楽しい夏の日々

 
 
あっという間に8月も終わりましたね。
 
 

今年の夏もいろんなとこに出かけました。やはり夏といえば祭り&花火。
 
 

子供たちはチョコバナナが大好きです。
 
 

祭りに行くとだいたいチョコバナナ食べてます。
 
 

s-1
 
 

公園も色々行きました。昆虫好きな息子が喜ぶと思って行った豊川の公園。
 
 

カブトムシとクワガタの巨大オブジェがあったり、
 
 

ちょっとした水族館があったり水遊びができたり、1日しっかり楽しめました。
 
 

s-2
 
 

初めてジェルキャンドル作りにも挑戦しました。
 
 
キャンドルとして使用しないので芯はありませんが、
 
 

子供たちそれぞれの個性が出たかわいい作品が出来ました。
 
 

s-3
 
 

楽しい夏の日々でした。