『釣人ブログin沖縄(^◇^)』

・・・・っとタイトルをつけましたが、
釣ではなく、慰安旅行です。(-。-)y-゜゜゜
釣人ブログin沖縄
最近さぼり気味の釣人ですが、
気にしないでください。
今回の最大の目的はスキューバーですが、
あえてシュノーケルの話にしたいと思います。(*^^)v
ツアーではなく、
オールフリーで自分達で
好きなように行動する計画でした。
沖縄=ちゅら海!っと
イメージがあるので期待してました・・・が、
時間帯が悪かったのか、
おもいっきり干潮\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
もうボーゼンとしてました。
苦労して場所を探し当てたのにもかかわらず、
こんなオチかーーい!!っと嘆いていました(T_T)
が、そこは沖縄。
なんとでもなりました。
風が強く、波も荒れてましたが、
怖いもの知らずでダイブさせて頂きました。
海の中はきれいで
沖縄に来た事を実感した瞬間でした。
一言!結果的に最高!!!
こんな感じで初日を終わらせてもらいます(;一_一)