「芝なんて贅沢な!!」

豊田スタジアム
長男がサッカースクールに入って1か月。
いきなり試合らしいです。
しかも
豊田スタジアムにて!
なんと贅沢なんでしょう。
私は小学校から大学まで12年
サッカーやっておりましたが、
人工芝なんて経験もしなければ、
ましてやスタジアムでなんて
とんでもない話だった訳です。
それを・・・
息子は1か月で体験してしまった。
子供に経験させるという意味では非常にいいのですが、
このありがたみが理解出来てないってのが
私としてはとてももどかしい訳です。
団子サッカーですが、
子供の楽しそうな顔を見ていると???ですが、
気持ちは良かったです。
その日はほのぼのとした時間を過ごせました。
豊田スタジアム
皆さんもどうですか?そんな一時。
芝からはα波が多く出てますよ。
見ていると癒されますよ。
それでは又お会いしましょう。