散歩はいいですよ~

滝の水公園

朝の6時 うちの近くの滝の水公園を散歩してました。何故朝の6時?って 思われるかも知れませんが、これが私の趣味なのです。
しかも冬ときてます。
自分でもおかしいと思いながら、つい気持ちがいいので散歩してしまいます。
この日は天気がよく散歩で気持ちよかったせいか、
この後子供を連れ、名駅に最近出来たルーセントタワーに行きました。
ルーセントタワー

オープンしたてだったのですごい人の数でした。
子供はつまならそうにしてましたが、結構感動してました。
その後ミッドランドスクエアに行きましたが、
まだオープンしてなく入れませんでした。
みなさんも天気がいい日は散歩してみて下さい。
結構色んな発見があると思い ますよ。