お待たせいたしました!釣人ブログの時間です(*^^)v

前回の続きで、神戸~日本三大夜景&おいしい店紹介!の予定でしたが
・・・ひとまず保留にします。m(__)m
今回は、『桜』で行きます。
この時期にしか花見ができないと思い、埼玉県幸手市の権現堂に行ってきました。
映画『さくらん』の最後のシーン!これが忘れられなく行こう行こうと思い早??年。
ついに行動しちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
運転していても距離が全然縮まらない感覚を味わいながら走ってました。
約7時間で到着。すっかり朝になり仮眠を取って昼頃に突入しました。
桜が満開ではなく少し淋しい感じでしたが、菜の花はきれいな色を放ち立派に咲いて
いました。淡いピンクと黄色のコントラストはたまりませんな。(あまりハッキリと写ってませんが)
埼玉県幸手市の権現堂
価値ありの場所です。お試しに認定(-。-)y-゜゜゜
いやぁ~~映画ってホントに良いものですね。
ついでに、日本三大桜も入れておきます。(山梨県の山高神代桜)
幹はボロボロなのに桜が咲いている・・・凄い生命力ですな。
では、バーイ!
埼玉県幸手市の権現堂