オバマ大統領と一緒に食事!?

 
 

オバマ大統領と一緒に!、もとい、一緒の、食事をしてきました!!
 
 

オバマ大統領と安倍総理が行ったことでも話題の寿司屋さん「すきやばし次郎」。
 
 

ミシュランで7年連続で三ツ星を獲得するなど銀座の名店として有名なお店です。
 
 

まさかアメリカの大統領と同じものを食べることが出来るとは
 
 

思ってもみませんでした。感動です。
 
 

s-1601
 
 

s-1602
 
 

あれ? 違った。お寿司じゃなくて、ハンバーガーだった・・・。
 
 

2008年に大統領選挙中のオバマ大統領が家族で訪れたハワイで一番有名な
 
 

ハンバーガー屋さんです。
 
 

s-1603
 
 

ポテトはとても細くてカリカリしてて
 
 

例えるならカルビーのサッポロポテトみたいで
 
 

スナック感覚でいけるので止まらなくなる感じです。
 
 

オニオンリングも外はカリッとして中は甘くてやわらかくて
 
 

アリです。
 
 

s-1604
 
 

テーブルに置いてあるケチャップとマスタードをかけて
 
 

完成したアボカドチーズバーガーを手にとってみると
 
 

?! 重っ!! 見た目からは思ってもみなかった
 
 

手にずっしりとくる重量感。これは期待できるぞ~と
 
 

念願の一口目をほおばると、美味っ!
 
 

さすが「CHANGE」
 
 

まさに「YES WE CAN」
 
 

アボカドとチーズがなめらかでクリーミーな味わいを
 
 

演出しており、オニオンスライスがしゃきしゃきっとした
 
 

アクセントをプラスしていて美味しさを引立たせていました。
 
 

オバマ大統領、Delicious~。Thank You ! KUA‘AiNA!