今年、最後の釣りです

釣り アジ
~今年、最後の釣りです~
 今年の締めは、釣りで終わりたいと思います。
今回は、アジで楽しもうと思っていましたが、思わぬ
魚を釣ってしまいました(*^^)v
場所は、得意の福井県~★サビキのみでアジをわんさか
狩っていたのですが、突如、強いヒキ!!湾内でこんな
のは初めてと言っていいぐらいでした。焦りましたがなんとか
釣り上げることに成功(*^^)v正体は、グレ(メジナ)でした。
小さいと思いますが、サビキ1.5号で釣り上げたのが凄いところ(-。-)y-゜゜゜
今年の締めにはもってこいの釣りでした。
来年はもっと多くの場所にいけるよう~・・・資金を貯めます(+_+)
では、また来年~~★